2013年11月06日

ファイナル・オプション見たよ

ファイナル・オプション見たよ



またまた古い映画ばなし ケーブル番組で発見~即見ました、懐かしい~

「イギリス陸軍特殊部隊SAS (Special Air Service) の活躍を描いたアクション映画。1980年にロンドンで実際に起こった駐英イラン大使館占拠事件を元に制作された。」wikiより

ファイナル・オプション見たよ



ピーター・スケルン大尉役のルイス・コリンズはこれまた僕のお気に入りイギリスドラマ「特捜班CI-5」で渋い役で出てたな~

イギリスのTVドラマでは「S.A.S.英国特殊部隊」なんかは最近ですが人気ありますよね、でも共通するのはイギリスの空の色
なんかこうドヨ~ンと、だからドラマ自体もドヨ~ンな雰囲気が多い・・・かな

でもそれがまた、酒に合うんですよね(笑




突入シーンは今ではやや陳腐な感じだけどいい味出してます。

動画http://nicoviewer.net/sm18813441

イングラムの発射速度が・・・・命中精度が・・・・・汗

楽しめますよ機会があれば是非御覧下さい。











Posted by トイエンジニアドットコム  at 19:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。