2013年10月15日

まさにエクストリーム (゚Д゚;)

まさにエクストリーム (゚Д゚;)



すごい運用の方法です、神業ほどではないにしても

アメリカさんはすげ~

なんか当たり前ぽくて・・・・いいですネ
パイロット「後ろのローター見ててね~山にあたったら俺らおしまいだから(笑」
後ろの人「オ~ケ~早くすましちまおう~(笑」

見たいな感じですかね (゚Д゚;)





もちろん我らが自衛隊も負けませんよ!ビルの屋根だそうですが構造的強度的に崩壊の恐れがあり
ずっとホバリングしてるそうです(゚Д゚;) スゲ


まさにエクストリーム (゚Д゚;)




寒くなってくると・・・・次世代M4系をメインで使用されてる方は
パワーソースが寂しくなってきますね

純正のニッケル水素は寒さが(低温)作動が弱点

数々の社外品バッテリーがありますが、この製品は究極!

大阪グリーンキャニオンさんオリジナル
Li-Po 7.4V 2200mAh
しかも30C
もちろん低温でも安定したドライブが可能です。

次世代SOP-MOD、レーシーライフル、HK416のストックに
またM4A1のハンドガード内にもすっぽり


トリガートークさんの次世代M4ストック用変換アダプターがあれば簡単装着
※無い場合は要加工ですよ

大阪グリーンキャニオンのオフィシャルショップでも購入可能です!


↓トリガートークさんの次世代M4ストック用変換アダプターがあれば便利です。
まさにエクストリーム (゚Д゚;)












Posted by トイエンジニアドットコム  at 18:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。