2013年04月10日

はまってます(笑)

名車再生!クラシックカーディーラーズ



買い付け担当のマイク・整備担当のエドが名車を蘇らせる 儲けは少ないけど気にしない(笑)

イギリスらしい丁寧なつくりです。

吹き替えの、マイクの「最高です!やった~〇〇〇を手に入れました~!」face05

のセリフが好きです。

エドもサクサクと問題箇所を直していくのはまあ~TV仕込みだろうが・・・・すげ~ってなります。


僕も99年のZ3のポンコツに乗ってますが、あんな風に自分で直せたらな~なんて妄想に耽れます(笑)









Posted by トイエンジニアドットコム  at 19:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。