2011年03月21日

心配は尽きませんが・・・・

心配は尽きませんが・・・・



「●エラ」が嫌いだとか、「週間○スト」好きだとかじゃなくて
ほんとこの程度の判断ができない、売れればいいんですよね?

被災地の方がこれを見てどう思われるか?

マスゴミのテロ行為ですね・・・・



また被災地では遺体から金品を剥ぎ取るような「モノ」←人ではないので・・・
が出没しているそうです。

人間じゃないです・・・・ほんと


原発近くで待機する昔からの友人もいます。
「もしもの時は突入して国民を守ります!」
これが彼からのメッセージです。

頼んだぞ!美味いコーヒー用意しとく!





Posted by トイエンジニアドットコム  at 13:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。